ときめきメモリアル Only Love #24

つかさ可愛いなあ。どうみてもフラグは一番稼いでいる気がするけど、結局りくの気持ちがそっちに向くことはないのかねえやっぱ。
水奈は神社で、つかさは噴水前(?)で返事を待つことにして告白。天宮さんは渡せなかったチョコを捨てて退場しようとしていたところを先生と桜井の画策で踏み止まる。こいつは結局自分で動かずに想いを実らせてしまうような気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル誤解もあっさり解けたしね。
転校のことを告げるのも、待っててと要求した二人には後回しってのも相当達が悪いよなあ。
次回がとても恐ろしい、明暗くっきり分かれる最終回ってのも刺激的かもしれないけど。イヤイヤここに来てハーレムENDなんて荒業をかまして来るかもしれないし、それなりにwktkするね。