デルトラクエスト #11

かなりレベルの高いミッションに手を出して、手持ちのマジックアイテムを使いまくって何とか目的地に到達、って感じだな。ゲームならセーブポイントから再開して、レベル上げしてから再挑戦てとこだ。火起こしビーズ連発でファイアーウォール発生てのは面白かったが。
テュルナイは、ラットシティから逃げ出した人々が築いた町だったのね。影の大王も人の命を救うんだ、正義って何だ悪って何だと、中々重たいところに切り込むんだなー。リーフの真っ直ぐすぎるところが今後も色々とドラマを産むんだろう。
やけにジャスミン絡むなーと思ったらもうついていけないと駄々を捏ねだす伏線か(;´Д`)
今放り出されて大丈夫なのかジャスミン。安全なところに行ってからお別れしようぜ。