東京魔人學園剣風帖 龍龍 #7

如月話。
葵を守るため、幼少の頃から己を鍛え、師匠越えを果たし、今に至るという如月の半生が語られた。
が、その割には弱いよな如月。。。なんかそれがデフォルトだって話もちらほら聞いたけど、これまでのところ全く活躍してないからなんとも言えん。
これまでもちょくちょく顔を出していた九角天童がラスボス?ってことでいいんかね。いやまあこんなに早く出てくるとは思えんから所詮中ボスクラスかな。鬼道を操り死者の魂を利用すると。幕末の頃に暴れまわったらしいが、その時の勢力「鬼道衆」を復活させて何かを企んでいるらしい。
今回は力が通用するかという腕試し。相変わらず簡単に幻想空間に取り込まれるのは何とかした方がいいと思うが、九角と主人公は中々良い勝負。
マリィ切れると怖すぎるよwww血管どころか顔そのものがブチブチ言ってそうだ。
そう言えば、wikiのアニメ版への否定的過ぎるコメントは表現が修正されたんだな。