武装錬金 #22

ヴィクトリア@釘宮理恵アレキサンドリア登場。
妻は脳みそのみ、娘はホムンクルスにされてりゃそりゃヤサグレルわな。まあアレキサンドリアに関しては不可抗力かもしれないが、人間をホムンクルスにするなんて錬金戦団も非道な集団だな。
かませ犬集団vsヴィクターラウンド2の後は、坂口照星自らバスターバロンを駆ってヴィクターと対戦。うーむ、バスターバロンはでっかいロボットの筈なんだが、時々ヴィクターと同じサイズになってるのは何だろう?バロンが縮んでるのかヴィクターが巨大化してるのか今一不明だ。
黒い核鉄から作った白い核鉄が一つ、人間に戻れるのはカズキかヴィクターの一人。選択はカズキに託され次回へ。カズキは自分には使わないんだろうなあやっぱ。
白い核鉄の事を聞いたときに斗貴子さん喜びすぎだからw流れ読まずにいきなり一人でテンションあげまくってるのが受けた。
次回も男爵様は無敵です!!ッてことで一つ。