今週のまとめ

CS再放送組は全然リカバーできてないし、ギアスも京四郎も溜めてしまっている。それというのも今週は仕事関係で色々と動きがあり、土曜日も出たりしていて時間がろくに取れなかったと言うところがでかい。おまけに風邪引いてしまったようだし。
まだ未確定だけど、三月から忙しくなるかも知れず、まあ人生色々だよね。
次回を楽しみにしてるアニメがかなり減ってしまい、序列をつけて整理してみるほどの数が無い(;´Д`) 精々「微楽しみ」、位の作品が多い現状。デルトラクエストが意外に楽しく、牽引役となっている他、赤ずきんもラス前展開の補正で大分テンション上げて見れているが、どちらもやはり粗が多い。そろそろラストに向けて盛り上がってきても良い、ゴーストハント武装錬金Kanon、この辺までが及第点かな。
精神的、体力的に余裕が生まれてこないとテンション上げられないんだよなぁ。