Venus Versus Virus #7

名橋とリリスとリュシフの関係。
ルチアの母リリスを殺したのはヴァイアラスと化したルチアの父だった。フラグメントを手に入れるために殺したが、肝心のフラグメントは霧散、どこかに転生したとか、というどうでも良い話が語られる。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ セカイセカイって痛すぎるルチア父。"世界は狂ってるから変えるしかない"とか言い出す奴がまず狂ってるから(;´Д`) ちょい前に流行ったセカイ系の名残?www
フラグメントを手に入れると新しい世界が開かれるらしい。
そんなことはさて置き、スミレxルチア話は良いなあやはり。与識と距離を置いてる間だけの仮初なんだろうけど非常に良い。勿体無い。
ローラとライラは魂の無い人形ね、歳を取らないようだな。