京四郎と永遠の空 #2

白馬の王子様綾小路京四郎と行動を共にしている空ですが、京四郎は色々と忙しい身ということでその世話は正妻?もしくは2号さんであるところのせつな@松岡由貴に任されることに。早速風呂場でみっちりと愛人としての作法を教え込まれる空。いやー眼福眼福(*´д`*)ハァハァ
せつなが聞かれたことにのみ答えるという対応のため、質問者であるところの空が何も分かっていない状態で話が進む筈もなく、いやこの辺りのズレた感じがいいんだなまた、サッパリ要領を得ないまま脱衣場でエロましく下着を付ける二人、そこへ絶対天使ムラクモ"月の螺旋のかおん"@川澄綾子襲来と。
かおんはせつなとは対照的に良く喋るキャラで、拉致ッた空に絶対天使について実に詳細に説明を・・・絶対絶対絶対連呼されると次第に脳みそが溶けて良い感じに順応してくるね(駄目
で、襲撃の際に傷を負ったらしく、ひみこ@下屋則子からエターナルマナwwwの摂取を。今期の百合成分というかレズ成分はこの作品で摂取できるな。
"こずえちゃんの本棚でこんな漫画を見たことがあります。"
こずえちゃんGJwww今回出番ないけどwwwで、それをオペラグラスで眺めて歯軋りしてるのはミカ@田中敦子でいいのかな?その意趣返しで、お仕置きと称してひみこを伴ってかおんの前から姿を消すシーンはNTR感バリバリでものっそい良い感じだったけど。んー、ひみこ総受けなのかね?なんとなくミカxひみこだけどひみこxかおんな気もしつつ。
かおんによる絶対天使の説明が終わったところで、せつなと京四郎が救出に来て終了。空も絶対天使ってことでいいんかな?京四郎についていくことになったが、せつなが複雑そう。無表情キャラでいて、その実嫉妬で暴走展開がありそうな感じですねい。
後、たるろって生きてた〜寝込みを襲われているようでいて、実はたるろって上位なのね、なんとなく微笑ましくて良かった。
いや〜数分程度エロシーンを付け加えれば完全に18禁エロアニメだなこりゃ。エネルギー補給と称してキスしまくれるし、キスよりもっと効率的なのが〜とか言っていつでも始められそうな雰囲気です。