武装錬金 #15

ヴィクター戦は一時休戦。
カズキもあっさり人間に戻ったので拍子抜けだが、
"100年前に味わった辛苦"
ということで、同じ錬金の戦士に狙われたりする展開になるんだろうか。
ブラボーvsムーンフェイスもあっさり終了。武装錬金で作った網で一網打尽。なんだよーこれで出番終了じゃねえよな?
"これ以上人間離れするな"
ってパピヨンとも十分いちゃついた感じで、幕間劇場へ。バイクで追いかける斗貴子さんはこれでもかってくらいチラリともしなかったが、太ももは十分に堪能できた。水着も実にナイスだ。って新年早々水着回なのは一応サービスなのか。水着と太もも以外は低調気味だった作画はそのせいもあるかな。まあ年末もしっかり2本作ってる訳だし。
ラストは斗貴子さんの知り合いらしき錬金の戦士?がやな感じで声をかけてきたところで引き。
ってED一新wwwwちょwww。全力でパピヨンなところにこのスタッフの本気を感じるwww
パピヨン好きになりつつあるのがまんまとはめられてる感じがするが、今年もwktkな作品となりそうだ。
次回も観るムーン!って本気で意味不明だな相変わらずwww