一月開始の新番組

視聴番組表を差し替えてみましたが、略語などまだ良く分からないのもあり、精査してないので放送局や曜日が違うものもあったりするかもしれません。
おいおい直して行くつもりですが、う〜ん、どれを楽しみにして行けば良さそうなんですかねえ。
視聴予定の新番組は以下。

Saint October
京四郎と永遠の空
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
Master of Epic The Animation Age
ProjectBLUE 地球SOS
ひだまりスケッチ
Venus Versus Virus
月面兎兵器ミーナ

東京魔人學園剣風帖 龍龍デルトラクエストレ・ミゼラブルは検討中。
この中で多少の予備知識があるのは、MoEくらいか。最後にプレイした国産MMORPG。ワープ頻発でゲームとして成立してなかった時代だけど。
後は、介錯原作の京四郎かな。原作を見たことはないんだけど、きっとまたアリス輪舞曲みたいな感じなんじゃないかと。いや、結構好きだったからいいんだけどね。