RED GARDEN #12

ケイトとエルヴェ急接近。
エルヴェは取り合えず敵を知るという目的のために近づいているわけだが、
"やさしい目をしてる"
にくらっと来た模様。意外と逆にエルヴェの方が本気になりかねん。まあ、リーズに対する非道さを見る限りはないかもしれんけどw(今のところ記憶はないが、キーワードを与えて揺さぶれば蘇ってきたりするのかな)
"経験するなら今のうち"
ヽ(;´Д`)ノ いやまあ処女スキーじゃないので、どんどんすればいいんじゃないかと思うけど、天然でそんなこと言っちゃ駄目ですよケイトさん。"経験したい年頃"ってお前もいい加減煽り過ぎだろ唇ゲルゲ。エミリオは発症の兆しがあったりするんだろうか。
クレアはユアンと寄りを戻した。ユアン良い奴だなあ、素直じゃないクレアと付き合うにはその位の忍耐力がないと駄目だ。
レイチェルは、破局間近。アマンダの腹黒ぶりにはムカムカさせられるけど、意外とこういう話はオフィス街のランチのテーブルに横溢している気はする。
四人の日常を丁寧に描いていくのはいつものことだが、淡々と続くとやはりテンションが上がらない。ので、やはり時々歌を入れて欲しいw
次回まで間が開いてしまうのが残念だが、しばらくはケイト話で行く雰囲気。
EDリニューアル。オサレだね。またLM.Cが担当だが、俺結構好きかも、なんつうか癖になるよ、旧EDもそうだったけど。