Black Lagoon #22

vsチャカ戦+ロックが覚悟の無さを詰られる話。
チャカの台詞はこれでもかって位音が消されててもはやギャグ。いやあまあ台詞自体聞くに堪えないナイスな台詞なんだけどねwww
ただやっぱ雪緒の肌に痣とかキスマークとか無いのがイマイチだね、漫画でもそうだけど。ああ、後せっかくだから刺青も欲しいよな、これは完全に俺の個人的願望だけどwww
やっぱあれだな、チャカがエスカレーターでコケて落ちてきたところでヌッ殺せないのがロックなんだよな。
ロックが何も選べないでいる覚悟の無さを指摘されるシーンで、レヴィの正常位の話の場面が浮かんでくる演出は良かった。代わりに、組関係の微妙な経緯が省かれてしまったのは、原作未読の人には辛かったんじゃないかねえ。ともかく、これで自覚して動揺したロックが、次回バラライカに殺されそうになりつつロックなりに覚悟を決める訳だよ。
雪緒も、言葉とは裏腹にそこには欺瞞がある訳だけど、そういう微妙なキャラクターとして中々良い感じに桑島声は嵌っていたんじゃないかと。まあ贔屓目だけどね。
剣で弾丸を斬るシーンはやっぱ浮くよなあ・・・ギャグにしか見えん。
それから・・・ラストの幼バラライカは何の意味がwwwいや随分と可愛らしいけどさ(*´д`*)