RED GARDEN #10

ドロルに敵対しているのはアニムスの一族(唇ゲルゲ)。互いに呪いを掛け合っている・・・呪いの書で呪いは解けるらしい。争う理由はなんなんだろうね。
目覚めるリーズ。動き出す警察。例の警察官コンビがやはり関わってくるようだ。
"軽くやばい"
www腕立て伏せもできないのは、まあ細身の女の子らしいといえばらしいか。クレアは素振り、ローズは肉食で栄養を、レイチェルはヘヴィーストマッカーを注文w自分達が狙われるかもしれないという危機感がやる気に火を付けたか、真剣味はまだ足りないように見えるが。
ローズの父親は蒸発、母親は入院。ローズの父親探しはどこかで例の一族の争いに関わってきたりするんかね。全く関係ないかもしれんが。
"うざいから離れてて"
テラヒドスwwwどうしたどうしたクレア。そんなこと言われてもキレない彼も中々の器だが。
レイチェルとクレアには一応彼氏っぽいのがいるんだよな。そう考えると、ローズの家族(失踪した父も)、ケイトの姉、レイチェルの彼氏候補(先生と男友達)と母、クレアの彼氏と兄、この辺りは今後重要なしがらみになりそうねえ。
ん、発症してから殺すしかない?呪いを解く鍵をお互いに持っているんじゃないのか?う〜ん
てこれ何クールだっけ?1クールだともう残りは少ないけどどうなんだろう。
※少なくとも1クールではない模様。