Gift 〜eternal rainbow〜 #9

ヒィィィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)修羅場。
アバンタイトルからイチャラブ全開の春彦と莉子 いい(≧∇≦)b、良いなあ、やっぱ想い成就した後にやってくるこのイチャLove展開がたまりませんな。なにぶんにもこの手のゲームに疎いので、それが醍醐味の一つって知らなかったんだよねえ最近まで。そういうの好きになっちゃう気持ち分かるわ。
ってか甘えん坊莉子タマランッ(*∀*)ウヒョーって春彦同様浮かれ気分で見てたら、佇む霧乃に急激に冷える空気。やはりまだまだ越えていかなければならない試練があるようです。
決定的な一言を告げる春彦にそれでも、
"春彦くんが好き、莉子ちゃんも好き、だから・・・だから、いいの"
と気丈な霧乃だが、頬を伝う涙が隠し切れない。くぁ・・・いたたまれん。
"もしもし・・・もしもし"
あの糸電話は春彦との思い出なのかな?一話を外してしまったのがじわじわと効いて来たか。DVD買っちゃうかね?
虹を見に行く場面で、Giftを送ることに対する莉子の想いが語られる。恋愛成就のために使うのは卑怯、というのは理解できるが、結局虹を送ったことで想いが適った訳ではないし、ずっと後悔したり、泣いたりするほどか?と違和感を感じていたら、その後の霧乃爆発で疑問氷解。春彦とのことではGift使わないのが霧乃との約束だったのか。これまで妙に莉子が後ろめたさを感じていたのはそのためだったわけね。消えない虹は裏切りの証だったと。だから、
"どうして私から夢を奪っていくの!Giftまで使って。ずるいよ莉子ちゃん!!"
に言い返すことが出来ない莉子、こじれる展開、脚本の妙だね。
"どうして戻ってきたの?"
存在全否定発言来ましたよ(゚▽゚*)イナクナレってやつですね。しかし、霧乃妹でいいのか?その辺はそこはかとなく疑問だが、霧乃も "まだGiftがある" と徹底抗戦の構え。
次回は霧乃のGiftということになるようだが、公園で莉子が語ったように、一方的な想いではGiftは歪んでしまうんだろうねえ、真っ黒に染まる虹に(((( ;゚д゚)))アワワワワしつつwktkが止まらないw