Black Lagoon #21

雪緒がまきの前で派手に日常におさらばするところから、銀次の一番槍、チャカに拉致られてボーリング場というところまで。
冒頭のバラライカの回想はなんだったんだろう。戦うことが彼女のアイデンティティと、そういうことか。いつでもどこでも戦争することしか考えてない、そういう意味なんだろう。
ロックは相変わらず進むも引くも出来ない煮え切らない状態。そういう意味じゃ雪緒に詰られ、バラライカに殺されかけて覚悟が決まる話でもあるんだよなあ日本編は。
雪緒はちゃんと酷いことになっていたw
銀次のちゃんちゃんばらばらが、爽快に血も飛び散っていて格好よかった。まあそれもバラライカの手の上で踊らされている訳だが。
今回は思ったより進まなかったなあ。