武装錬金 #7

戦士長キャプテンブラボー登場、パピヨン再登場(はやっ)。
斗貴子さん今更何転校してきてんだろう。
"この豚野郎" www
まひろが割り込んできたり質問攻めにあったり、この辺り随分とテンポが良い。
"いちゃいちゃストロベリってるんじゃないよ"
ブラボー・・・無駄に熱そうな男だな・・・メタルジャケットの武装錬金でがっちり守り、武器は鍛え上げた己の拳!
大きな敵の存在が明らかに。武装錬金を使う人間型ホムンクルスの集団か。
今回は中休み&これからの展望といった話だった。
まあ、パピヨンはホントいい加減退場してください、ってか前回退場したんじゃないんですか?ッて感じだが新たな敵が色々と出てきて今後に期待できそうな展開だった。
次回もブラボーだぜ!