ゴーストハント #7

放課後の呪者その1。
ん、女子高話か。この年頃の女の子は想像力豊かで色んなものに感応しやすいし、情緒不安定に陥りやすい面があるからねえ。色々とミスリードに使えて便利な舞台装置って奴だね。
実はバンドマンだった坊さんとか、役立たず杉る巫女さんとか、原さんのおまけのジョンとか、判った判ったもうあなた方は立派なレギュラーですから!今回もああでもないこうでもないと盛り上げて立派なナルの引き立て役になってくだちぃ。
さて、色んな事件起こりまくりで生徒も先生も結構深刻な身体的ダメージがあって大変な状況ですだよと。
多分サイキックの才能はあるんだろうけどまだまだ力が不安定なのでプレッシャーかけられて精神的に追い詰められちゃった保健室登校の笠井さん@井上奈々が関わってるかもかもと。
保健室の産砂先生@伊藤美紀はあからさまに百合っぽい感じだなあ(;´Д`)
ナルと二人だけの秘密でキャッキャウフフしてる麻衣と、早速あーだこーだ言い争いして役目を果たすその他面々。
麻衣が夢でナルの指し示す鬼火を見てドーンというシーンで引き。
今回はちゃぶ台もありそうな感じで非常にwktkして来たヨ!
久々に伊藤美紀声を聞いた気がする。相変わらずエロスな麗しい声だなあ、この先生怪しいよwww
産砂てのも思わせぶりな名前だしなあ、神道関係者でマジもんで呪詛とかしてそうだな。