ときめきメモリアル〜Only Love〜 #7

ようやくまともな恋っぽいのが始まる夏休み、といった話。
ビーチバレーの想像がエロス杉る。そのムチムチ振りはすごいな、露出度低めなのによくやるもんだ。
文化祭実行委員に選ばれるりく。それにしても天宮さん優等生の割りにけしからん短さだよな制服のスカートw
天宮さんと連れ立って歩くりくを見て思わず隠れるつかさ、来たねジェラシー、ベンチで話すつかさの太ももがまた(;´Д`)オイシソウ ...ハァハァ
良太ももアニメですな。
後半は総演部に拉致られて黒十影先生で始まりデレ犬飼君を経由する怒涛のウホッ展開。野郎相手にくすぐりプレイとかマニアック過ぎてあり得んだろwww
ベッドで電話するつかさのアングルとかマジで(*∀*)ウヒョーホント感心するよそのこだわりエロスには。
ちょwwww黒十影@飛田展男先生熱演過ぎてバロスwwwwww弾けすぎですww予告もウけるwww
ラストはりくの演技で天宮さんズッキューーーーン(;´Д`)
ってなんでそこで太ももを接写してんだよwww
確実に火が付いた感じの天宮さんと、ジェラシーからやっと本物の恋心に発展しそうなつかさ、いやいやいい感じに盛り上がって来そうじゃん。来週は水奈も参戦か、一時はどうなるかと思ってたけど面白くなってきたよ。草増量中だね。
パンツ見せなくてもエロいんだぜ!というスタッフの心意気が伝わってくるような魅せ方もナイス。