ギャラクシーエンジェる〜ん #7

新旧エンジェル隊夢の競演はまさに夢に終わると言う話。
前作までを全く知らないので、今回に関しては旧作ファンの方々に比べると期待値が限りなく低かったと言える。
だから逆にそれほど酷い回にも見えなかったというのが正直な話。作画が若干マシだった分前回よりも楽しめた。
大々的に宣伝して実はやって来ない、というオチはなんとなく読めていたが、今回は小ネタがいつもより弾けっぷりが良く結構楽しめた。まあ、旧作キャラに関しては元ネタを知らんのでなんとも言い難い所はあるけど。
ただ、前作のキャラを見ると、やっぱ普通に可愛いと思ってしまうなあ。個人の好みだからしゃあない部分があるが、今期はリコとナノナノ以外は正直キツイ。