武装錬金 #6

ついに来てしまった完全変態男華麗に登場の回・・・
ちょ・・・斗貴子さん志々雄真実巻きwwww相変わらずナースコスのまひろ走りまくってるなーとか落ち着いてる場合じゃねえよな
CM明けからいきなり股間をモニュモニュとして、、、
ぱぴ・よ〜ん♪
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
"完全変態を遂げた"
とか言ってノリノリですた・・・(;´Д`)
いやまあそりゃこれまでいい感じに迫力あるアニメを創り上げてきたスタッフだもんな、むしろこれでも抑え気味にしたほうだろう・・・orz
まあ、今回でやっと退場してくれたことだしラストの斗貴子さんの膝枕に癒されてダメージ回復を図るとしよう。
ホントいろいろと程々にしてください・・・