Black Lagoon #18

ジェーン編ラスト。
ロック全く活躍しなかったorz
やっぱギャグなんだよなあこの話は。ゴス女は発声器を落とした途端鬱全開で自滅。ロットンは杉田智和がいい声で名乗りを上げてる間にレヴィに撃たれて"あ"という間に退場。何故かシェンホアとしっとりするシーンが一番の見せ場だったwwwてか弱気なシェンホアに正直ちょっと萌えた(*´д`*)ハァハァ
間が悪い感じでスピード感もなく今一ではあったけど、割かし笑って見ていられた。
"喉首掻っ切られたけど生きてる"
ソーヤとか、ロケット花火よろしくすっ飛んでって爆発した火炎放射器男とかね。
エダが元CIAとかどうでもよさげな感じだが、今後その設定は生きてくるのかね?
最後はベニーに惚れたジェーンがむちゅーっとして終了。ベニーも手を回したりして満更でもない感じでああ、今回のタイトルはそういうことかというところで引き。
次からは日本編か。テレビでどこまで出来るかが見ものだね。