銀色のオリンシス #5

ミスズ姐さん、怒りを静めるの巻。
"追っかけて来てくれなんて誰も言ってないわよトキト"
ヨウスケに、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)そりゃねえぜミスズ、でも判り易すぎるところが君のいい所だ。ヨウスケがちと可哀想だけどな。
本物のコウイチかあ。。。あらゆる面で負けてそうだなトキト。でもミスズにもまだまだ芽があるってことだな、勝ち目0なんて言ってスマソ。
ガーデナーを率いて襲ってきた人はブライアンの同僚ボルフ。
"ガーデナーは人類の敵ではない、地球の希望だ"
なーんか、地球を汚染しまくる人類を排除して地球を守ろう的な匂いがぷんぷんするなあ(;´Д`)
女3人は意外にいい仲間でしたと、まあ実際、電波・単純・お子様の取り合わせだモンナ、腹黒い奴はいないし安心できる組み合わせだ。
今回はキャラクタ掘り下げ(+ミスズ救済)、それに月側の人登場ってことで進んでないように見えて割かし良い感じの進行具合なのかもしれん。
来週はライバル登場のようだ。1クールということなのでまあ型通りの展開だろうね。