今週の総括と11月第2週の予定

GAる〜ん、「スロースタート」、「いつか面白くなる筈」と言われ続けてもう6話目。このシリーズに思い入れのない私にはそろそろ辛いか?
パンプキンシザーズは意外に燃える展開が少なく、話が停滞気味でそろそろ期待外れ感が強くなってきた。"質は高いのにつまんないアニメ"の臭いがする。
妖奇士、は主人公に魅力がなさ過ぎる。昔やんちゃしてたっていいけどさ、視聴者が主人公パワーを受け容れるにはやっぱそれなりのものが必要だと思うよ。
頼逞byMETHIE

他人の恋人を襲ったりその恋人を殺したりする主人公が何処の世界におるねん。

が全てを代弁している。
ネギま!?、原作ファンにはあまり嬉しくない感じで、かといって原作知らない人には通じないだろう、という非常に同人ぽいノリで微妙なんだよね・・・
で、今週のwktkの方はというと、
1位 Kanon
2位 はぴねす
3位 コードギアス
次点でブラクラ武装錬金
武装錬金は正直今一番面白いです、一番楽しみにしています、がパピヨンまだ退場しなかった...orzってことで皆大好きパピヨン様(俺は嫌)が退場するまで我慢。
Kanon、そろそろ真琴編の締めに向かって盛り上がって行く所なので非常に楽しみです。
はぴねすは遂に原作に手を・・・という嵌りっぷりなので絶賛wktk中。
コードギアス、色々と尖ったキャラが居て良い感じです。
次回のブラクラはロックとベニーに期待。

曜日番組名放送局名視聴感想備考
Gエンジェる〜んテレ東(・о・)
ケロロ軍曹ANMX 
オリンシスTVK 
ときメモテレ東 
パンプキンシザーズTVK(´σ `)
Dグレイマンテレ東 
デスノート日テレ 
ゴーストハントテレ東 
ブラックラグーンTVK
レッドガーデンテレ朝 
ネギま!?テレ東 
蒼穹のファフナーKIDS 
武装錬金テレ東
夜明け前より瑠璃色なBS-i 
ちょこSisKIDS 
KanonBS-i
あさっての方向TBS 
はぴねす!TVK
すももももももテレ朝 
ホスト部ANMX 
BBBKIDS 
コードギアスTBS
赤ずきんテレ東 
リボーンテレ東-
×
妖奇士TBS
(;´Д`)
地獄少女ANMX 
おとボクTVK 
GiftTVK