Black Lagoon #17

変態殺人マニア集団に追われまくるジェーンを逃がして一儲けしようと企むラグーン商会の巻。
なんか苦労して逃がしたけど一文の得にもなりませんでしたってオチが見えるナこれはw
エダのくだらねえ釣りにまんまと引っかかる下りは中々面白い構成。
チェーンソー女見るとバイオ4でさんざ苦しめられた記憶が蘇るな、火炎放射器でごり押ししてくるやつも実に悪趣味で( ・∀・)イイ!
シェンホアの連れのドライバの顛末には ワラタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。薬やり過ぎて病院送りとはねwww
いやギャグ展開でどうなることかと思ったが、命がけのギャグで良いな、しかも先が読めなくて実にwktkする。
来週はロックの閃きで状況を打開するシーンが拝めそうだ。

※これってアニメオリジナルじゃないんだな。だからギャグ展開なのに妙にしっくり来る話なのか、納得。