今週の総括と11月第一週の予定

あさっての方向は俺が視聴してもその真価を見出すことはどうやら不可能なようだが、「視点を学ぶ」という意味で最後まで付き合うことにする。なにより渡辺明乃分の補充としては欠かせない。
リボーンは時間が取れれば原作を読んで、アニメの方は切ってしまおうかという所で揺れている。土曜の朝をダラダラと過ごすのには最適なアニメなんだけどネ。
というわけで今週の私的wktkRankingベスト3は、
1位 Kanon
2位 妖奇士
3位 はぴねす
次点が、RED GARDENコードギアスかな。
今週の武装錬金パピヨン分が俺の許容限界を越えそうだから圏外。
Kanonはようやっと舞にスポットが当たりそうで楽しみ。俺の原作覚えてなさがアニメ中の祐一の記憶なさにシンクロしているwww
妖奇士はかなりチャレンジングなテーマに挑むようなのでそういう意味でwktk。小理屈を捏ね繰り回してくれればそれで良いし。
はぴねすは今週がハチの幽霊話じゃなければ、正直一番楽しみかも。久々にエロ中心じゃないゲームに購入意欲が湧いた。
RED GARDENは、殺伐とした戦闘と鬱々と悩む感じが非常に良い、作画もうちょっとだけ頑張って欲しいけど。

今週は水曜から泊まりで出張なので、その影響で激戦の火-木で工数が取れない、というイヤーンな事態。
視聴と感想の方は疲れを癒しながらまったりとやれば良いが、放送時間の変更に対処できない可能性があって心配だ。

曜日番組名放送局名視聴感想備考
Gエンジェる〜んテレ東 
ケロロ軍曹ANMX 
オリンシスTVK 
ときメモテレ東 
パンプキンシザーズTVK 
Dグレイマンテレ東 
デスノート日テレ 
ゴーストハントテレ東( ゚Д゚)
ブラックラグーンTVK 
レッドガーデンテレ朝
ネギま!?テレ東 
蒼穹のファフナーKIDS 
武装錬金テレ東
 
夜明け前より瑠璃色なBS-i 
ちょこSisKIDS 
KanonBS-i
あさっての方向TBS(#゚Д゚)
はぴねす!TVK
すももももももテレ朝 
ホスト部ANMX 
BBBKIDS 
コードギアスTBS
赤ずきんテレ東 
リボーンテレ東 
妖奇士TBS
地獄少女ANMX 
おとボクTVK 
GiftTVK