ちょこッとSister #16

各所で話題のチョコバナナフ○ラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
だけど、あんま脈絡ないしどっちかっつうと( ゚Д゚)ポカーンだよな。
あんな風に食うやついねえよw
ゆりぴょんと駆とちょこの年少組の絡みは中々面白いんだけど、肝心のはるまと管理人はなんかもうgdgdだし、盛り上がりに欠ける。
つかやっぱ管理人さんヒロインは無理があるよ。花屋といい管理人といいどうもはるまの好みにはついていけん。
メイドとゆりぴょんの絡みもあったな。この先話に絡んでくるのかな?
というかこのシリーズの落とし所ってどの辺にあんだろ?
管理人とくっついてちょこバイバイって流れなのかな?方向性が見えないともやもやするね。原作は・・・読む気しないしな今んところ。