ネギま!? #3

エヴァ編ラスト。
OPはやっぱ台詞付きの形で確定なのか。
明日菜がゲーム好きってのはアニメ版オリジナル設定だな〜、せっちゃん今回も駄目駄目過ぎだ(;´Д`)
ボートをブン投げる明日菜いつからそんな馬鹿力に・・・契約執行もなしで
カードは3枚(?)出るのか、フンフン
契約執行は1話のOPの曲だな。お!いきなり大剣バージョンだ、しかも鎧つきか。
ネギとエヴァの魔法戦とネギの魔力暴走が無かったのが残念なところだが、アスナと仮契約、エヴァ→ナギ、エヴァ→ネギ、と要素はきちんと盛り込まれていた。
茶々丸がいっぱい動いて、よく喋っていた(ノ´∀`*)
茶々丸エピソードもあるといいな、戦ってるばかりじゃなくて乙女茶々丸を見せてくれよ〜
予告はお約束、名乗りを上げられないバカピンクで締め。
うぐぅ堀江由衣つながりか。。。