今週の総括と10月第3週の予定

今週は月曜日が休みだったのに仕事が無駄に忙しく、夜に睡魔に襲われる日が多かった。
でも、自分なりに楽しむところを探しながらアニメを見、感じたことをつらつらと書き連ねるという行為が随分とやさぐれた精神を癒してくれたような気がする、駄目人間全開だけども(;´Д`)

ゴーストハントが若干きつい感があるが、脱落はなし。Giftを追加。
以下、私的次回が楽しみRankingベスト3。
1位 RED GARDEN
2位 妖奇士
3位 BlackLagoon
次点がはぴねす、武装錬金かな。
RED GARDENは今週も歌があるのかな?とか意外にも一番wktkしている。
らぶドルは2回目も見てしまったがなんとなく外して失敗だったか?と後悔中。
前期のらぶげっCHUみたいに撮り溜めておいて一気見すればそれなりに楽しい作品だったかもしれん。

曜日番組名放送局名記録視聴感想
Gエンジェる〜んテレ東
ケロロ軍曹ANMX
オリンシスTVK
ときメモテレ東
パンプキンシザーズTVK
Dグレイマンテレ東
デスノート日テレ
ゴーストハントテレ東
ブラックラグーンTVK
レッドガーデンテレ朝
ネギま!?テレ東
蒼穹のファフナーKIDS
武装錬金テレ東
夜明け前より瑠璃色なBS-i
ちょこSisKIDS
KanonBS-i
あさっての方向TBS
はぴねす!TVK
すももももももテレ朝
BBBKIDS
コードギアスTBS
赤ずきんテレ東
リボーンテレ東
妖奇士TBS
地獄少女ANMX
おとボクTVK
GiftTVK