Gift #2

初回は外してしまったのだが、今回もキャラ紹介話だったのですんなり入れた。
良いんじゃないかな?
個人的にはこういうのは様式美だと思っているので、隣に住んでる幼馴染、血の繋がらない妹、等等お約束を取り揃え、魔法、超常現象、妖怪、などの味付けを加えつつ、最終的には主人公とヒロインが結ばれる結末を登場人物と視聴者が納得する展開に持って行くと、その基本ラインの出来と、後は作品ごとに特徴的な小ネタを、楽しんでいけばよいのかなと。
同い年に「お兄ちゃん」と呼ばせてるのはあぶねーなw
子供の頃からだからギリギリセーフかもしれんが。
最初っからかなり切ない三角関係なんだな。霧乃は身を引くことにしたようだが、それでは終わらなそうだ。
これもチェック予定に入れるかな。