地獄少女二籠 #2

妹を拉致ってトランク毎湖に沈めた男を姉が地獄送りにする話。
今回はまたやけにシナリオの薄い回だなぁ。
自分を責めてるんであって怨みの念じゃないから、中々地獄通信にアクセスできない、
という謎の縛りが登場してちょっともたついたが最後はあっさり。
恐らく人形を手にしてから、糸を解くまでの最速記録達成で地獄送り確定。
それにしても、
※どうやって犯人の名前知ったんだ?
※今までそんな縛りあったかね?
※幻聴はなんだったんだ。。。
と、どうにも詰めが甘い印象。
いつもは糸を解くまでに色々と葛藤があったりして、状況がますます悪くなったりする時間があるのだが、
今回はそれがなかったせいかやけに豪華な地獄送りw能を舞ったりして、あいが乗り乗りですた。
予告を聞く限り来週は電波娘の模様。そっちに桑島法子の方が良かったんじゃ?
※一目漣に謎のフラッシュバックがあった。忘れないようにc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...