ちょこッとSister #14

む、やけにちょこが可愛く見える。大きなリボンがポイントか。
初めてED聞いた時から中々弾けてて面白い歌だなーと思ったけどやっぱいいな猫にゃんダンス。
耳障りな時東ぁみの歌なんかやめてOPもEDもこれでいいよもう。
幼稚園児に混じって猫にゃんダンスのちょこ、幼稚園児と同レベルかw
中々親が迎えに来ないタケシと、一人で家にいる時の自分を重ね合わせるちょこ。
後半はがらっと変わってゆりかがブラジャーを見せに来る話。
タイトル変えて2本立てとかにしちゃえば良いんじゃないかね。
組み敷いて「足押さえて」はまずいだろーwwwwwww
結局ブラだけじゃなくパンツも見せたゆりかなのでした。ちゃんちゃん。