RED GARDEN #2

「一緒にいてー」とか言った割りに一人で逃げてるローズwwww
と思ったら戻ってきてイヌ男ゲシゲシ蹴ってるしよくわからんなw
クレア、強い女だなー、一人冷静だ、こういう、危機に落ち着いてるキャラは好きだ。
レイチェルぎゃーぎゃー喚くだけで使えないやつだなーと思っていたら真っ先に覚醒か。
所々で無事逃げ切った翌日の光景が挿入される演出はどうなんだろう。
感想サイトでは否定派が多いようだ。
まあ致命的な事態に陥らなかったネタバレになってしまうのは確かだけど、
あっさりとイヌ男退けて解散よりは、イヌ男から逃げても悪夢は終わらない、
一度死んだ現実は続いている、と言う感じがして良い演出だったんじゃないかなーと個人的には思う。
見る前に先に、今回も歌ありを知っていたので衝撃を受けずに済んだ。
歌も売りマース、CD買ってね!って感じじゃないし、
複数のキャラで訥々と歌われる物悲しい歌ってのは謎な演出だよな。。。
目新しいけど。