武装錬金 #2

お、こちらも初OPか?
福山芳樹キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !かっけー!燃える。
斗貴子さんイイヨ斗貴子さん、思わず「さん」付けしちゃう位良いよ。
その叱りっぷりがまた いい(≧∇≦)b
同級生・妹との掛け合いも楽しくて、見てて飽きん。
こんなアニメ向けの漫画だったかしら?
いやいやいやいやいやいやいや、忘れちゃいけない『パピヨン』、
そうだやつは確か下半身も蝶々な感じじゃなかったか?
アニメどころか少年漫画にもあるまじき格好をしていなかったか?
俺の偏見か?
ヤツを(ネタとして)楽しんだ読者が相当多いと聞くが、
俺の武装錬金に最終回をもたらしたヤツの悪夢を忘れてはいかんのだよ。
せめてもアニメでは普通な感じの悪役になってると良いなあ。。。

斗貴子さんは毎回毎回 "ぶち撒けろっ!!" なのかよwドンナ予告だwww