ネギま!? #2

お!OPだ。セリフ付き、間違ってもオリコン入りはナイ感じだなw
エヴァ、ものすげーボカシ入った変身シーンだな、しかしパンツ丸見えだぞ?
パンツじゃない!と力説したから通ったのか?パンツにしか見えん。
千鶴姉、メールはえーwwwそして夏美の泣き顔も(≧∇≦)b
アーニャ&ネカネ!もう登場しないかと思ったのに意外だ。
まあ、アーニャはロンドンに向かうようだから今度こそ本当にもう二度と出ないな!
!!!!????
ちゃ、、、茶々丸???��( ̄□ ̄;)!!
いくらロボットだからって裸を晒すのは酷いぞつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
茶々丸はなー、茶々丸はなー、ああ見えて恥ずかしがり屋なんだぞ!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・まあ出番がないよりはましか。
こちらも初登場のED(中々落ち着いた曲で良い)の後はバカレンジャーの続きで締め。
今週も楽しませてもらった。茶々丸の扱いは酷いがヽ(`Д´)ノ