地獄少女二 #1

前シリーズも見ました。各所で言われてることですが、とにかくお話が色んな意味でどうしようもない。
一番どうしようもないのは、地獄送りになる人の行動に殆ど満足な理由がつけられない所にあると
個人的には思います。んで前シリーズ最後は裁く人(閻魔あい)の私怨大爆発wwwwwwww
正に噴飯ものの終わり方で、正直第二シリーズの話を聞いたときはジョークかと思いましたヨ。
んでもまあなぜ視聴し続けるかといえば、能登麻美子の"いっぺん氏んでみる?"が聞きたいのと、
基本的には一話ごとにゲストキャラが登場して殺すの殺されるのを繰り広げるので色んな声優さんの
演技が楽しめてお徳です。結構普段見せない味を見せる人もいるんですよね〜。
で、今回も、
せんせっ!そのいじめにまったく意味なくねえええええええええ?!な展開。
一体んなことして何の得にナンダヨw地獄送りにならずとも即効で問題になって困るのあんただろうに。
バックマウントから耳をエロースに嘗め回したり、下駄箱に毛虫詰めまくったりしてノリノリですが、
やはり最後はこちらもノリノリな死刑執行人に毛虫で喉を詰まり殺されたりしながら地獄逝きですよ。
んでまあこのシリーズは相手を地獄送りにしても根本的には問題解決してなかったり、事件の影響からか
人格変わったりとしょうもない展開になるお約束ですが、やはり今回も同系統のオチ。
まあ、もうそういうのがデフォだと思って楽しめるとこ楽しんでいくしかなさげ。