おとぎ銃士赤ずきん #15

最強の魔女トゥルーデ登場の回。最初どこまでが鎧でどこからが本体なのか判らんかった(*´д`;)
"諦めず、自分の選択を信じて行動する"が今回のテーマ。
過ぎると独断専行でいかんが、これはこれで大事なことだからまあ良し。
人形化光線でりんご以外全員人形化→迷宮から「諦めず・信じて」脱出→敵が強すぎる→
「諦めず・信じて」難度の高い転移魔法に挑戦→いばらの故郷に到着という流れ。
あまり行き当たりばったり過ぎると低調になりがちなので、そろそろ目標が見えるといいんだけどな。
・りんごに人形化光線が効かなかったのは何かの伏線かね?
・りんごxハーメルのフラグは立ったのかなやっぱ(前からちょいちょいあったと言う説も)。
来週はいばらがメインになりそうなので非常に楽しみ。