BLACK BLOOD BROTHERS #5

STB側の設定を忘れて撮り逃したので別の時間帯でフォロー。この辺りがKIDSの有難い所。
吸血+擬似○○○のコンボとか、吸血されたくて欲求不満になっちゃってるオールドミスとか、
昨夜の吸血を思い出して赤くなるミミコなどなど吸血ネタは視聴者サービスの様相w
ああ、あと銃で撃たれてミミコの顔に飛び散るソフトクリームなんてあざといのもあったナ。
話の方は流しの素浪人(ジロー)がちゃんちゃんばらばらしながらどこの組に属するか模索、
みたいなヤクザ映画ノリで、あんまりテンションが上がらなかった。
威力の高そうな銃で狙撃して高笑い、が引きだったけどジローが死んでるはずないしなぁ。
それにしても今期は久々に南央美の声をよく聞く、少年声ばっかだけど。うまいね相変わらず。