夜明け前より瑠璃色な #1

某所で、今期は素直にエロゲ原作のアニメを見ておけば良い、みたいな書き込みを見たので、
急遽これとkanonをチェック予定に追加。
原作は未プレイだが、大抵この手のやつは原作知らない方が楽しめる罠。
フムフム、隣に住んでる同級生の幼馴染と同じバイト先ね、あるあ…ねーよwww
というような突っ込みは無粋なんだろうな、きっと。
しっかし、鼻をつまむ癖って、、、やべーだろ!!将来はきっとノーズフック愛好者にwww
そして!お姫様は生天目仁美かー、う〜ん男勝りというか力強い役の印象が強いからなー、
いいとこ、静馬@ストパニとか、鳥居江利子@マリみてみたいなお姉さまキャラだよね。
けどまあ新鮮で良いかな、今後に期待。
ただ、、、ギャグシーンで頭身が縮むの好きになれないんだよなあ。
ま、絵は綺麗だし、しばらく頑張ってみるかー。