ときめきメモリアル #1

ぬあ〜っToAのティアとすっごい被るよ小百合、いや単に個人的にToAプレイ中だからそう思うだけだろうけど。
転校初日に主人公が猫耳つけさせられて、むくつけきやろうどもに追い回される話。
ときめもOnlineの世界観が元になっているというか、ぶっちゃけ販促なのね。
もちろんそんなことは作品が面白いかどうかとは関係ないからいいけど、男も女も、猫耳だのウサ耳だのを
日常的に着けてたり、ヒヨコが異常に強かったりする世界(あまつさえ主人公とひよこ語?で会話するし)って
いう弾けぶりが吉と出るか凶と出るか。
美形からマッチョ、熱血スポーツ少年風から女装先生まで、やけに男キャラに力が入っている辺りに若干の不安を感じるよ。。。僕ァ