2008-07-14から1日間の記事一覧

BLASSREITER #14

ラスト五分が録れてなかったorz 教会に横たわって全てに絶望した感じのザーギンに、諸悪の根源ヴィクター局長が忍び寄るところで終わってしまっていたのでその後の展開が判らずじまいに。まあザーギンが局長に唆されて裁きの日を迎えるべく動き出したことは…

しゅごキャラ! #40

りまは誰かの助けを借りるんじゃなく、自分で自分の扉を開いたんだなあ、ってところにものっそい感動してしまった。派手な演出なかったのに非常に良かった。それでも両親に対して弱気になるりまにあむが助け舟を出すのがまた良い!これで解決、というスッキ…

絶対可憐チルドレン #15

米リカのエスパー部隊の裏切りモノを合同で追う話。レベル7のテレパスに加えて、何と近接した相手の能力をコピーするという反則的な能力の持ち主。それにしても戦時中のかわいそうな像の話を始めた時は何かと思ったwwwうるうる来ちゃう薫が素直で良い子…

隠の王 #15

死なないのが虹一の秘密、という訳か。これもしじま同様森羅万象絡みなんだろうなあ。 甲賀編は学園長の死をもって終了。発動しかけた壬晴の森羅万象も、宵風を救うか消すかで悩む壬晴の前に途中で撤収。帳先生のこと含めて決着は持ち越し、という感じだった…

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 #2

ティファニア登場だが・・・影薄っwwwこのままじゃただの乳牛なんだがwwwてえかこのニ話かけて才人とルイズの絆再確認、という訳だね。使い魔の証を消して、それが消えても変わらない想い、で最終的にはやっぱり特別な絆で結ばれてる二人、というとこ…