セキレイ #8,#9

#8 鈿女の事情は病気の葦牙か。それをネタに誰かに脅されてるということのようだ。ネズミの着ぐるみを着たくーちゃんが狙い通りメチャクチャ可愛かったけど、鈿女が着てたんならピッタリってのは変だよなw
帝都から逃げ出そうとしている最弱セキレイの久能とその葦牙、鈿女が襲撃したところに結と月海が乱入してあわや激突、というところで風花登場。。。てそこで終わるんかい。どじっ娘で依存しまくりってのもまあ確かにテンプレキャラではあるよな。中々良い。

#9 おお、乳首だwwwしかもどっちかってーと慎ましやかと言うよりはエロ乳首寄りだな!素晴らしいwww・・・んがそれだけで話は一行に進まないのであった。風花のおかげで衝突は回避できたが、見た目でわかる久能達の事情が明かされただけで、脱出作戦は次回に持ち越し。結と久能を比べてしまうハルカの服を引っ張って "キスした・・・俺の女って・・・" ってすねる久能が可愛かった。キャラ特性を良く判ってらっしゃる。